四次会焼き肉だなんて。
こんな時間に
更新だわさ
今日は
松江にきてます
瞬間移動
得意業。
野球部の追いコンでした
みんな
私の横浜行きに
驚き。
そりゃそうだよね。。
四次会までして
さっき終わりました

今日は
マネ友
の
に
泊まりでやんすー
疲れました。
明日も飲みだって?
なんくるないさー
おやすみなさい

更新だわさ

今日は
松江にきてます

瞬間移動
得意業。
野球部の追いコンでした

みんな
私の横浜行きに
驚き。
そりゃそうだよね。。
四次会までして
さっき終わりました


今日は
マネ友
の
に泊まりでやんすー
疲れました。
明日も飲みだって?
なんくるないさー
おやすみなさい

