四次会焼き肉だなんて。 | あやサンの毎日。

四次会焼き肉だなんて。

こんな時間に
更新だわさパー


今日は
松江にきてますにひひ







瞬間移動
得意業。






野球部の追いコンでしたラブラブ!





みんな
私の横浜行きに
驚き。
そりゃそうだよね。。







四次会までして
さっき終わりましたニコニコチョキ





今日は
マネ友野球家
泊まりでやんすー






疲れました。


明日も飲みだって?



なんくるないさー





おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ