あやサンの毎日。 -73ページ目

55皿。

あやサンの毎日。-200902211400000.jpg



食べ放題の回転寿司ー





大食いの私でも




隣の韓国人グループ
にゎ
勝てんかったわぁぁショック!ショック!






女二人で
55皿食べてたガーン!!!!




すげ~~~







そいで
どっどっど
ドンキホーテ
にて
買い物。
アベンヌ

意味不明に68パーセントオフ。

お買い上げ~~にひひドキドキ







あと
30分で
コンサートが始まるんで
会員の皆さんは
大阪に
集合でニコニコパーパー

物色中。


昨日の九時に




大阪に
上陸しました~





大阪といえば
マイラバー
はるチン
ですドキドキ






ってことで
明日まで
お世話になりゃーす。
じょーじありゃーす。






二人とも
すぐお腹が空くので
今から
ご飯食べにいってきまーすにひひナイフとフォークナイフとフォーク

箱根駅伝の山にて。

ぬぉぉ~~~




二泊三日にわたった
箱根研修




終了しました。





朝八時から
夜は
だいたい
九時過ぎまで




みっちり。





純粋に
疲れたのと

プラス


お偉いさんの
講話つづきで



完全気疲れしょぼん





いや~





改めて
4月から
やることとか
任されることとか
聞いて,





ホントに
なんで私が?


いいの?


できるの?





って
頭の中
ハテナ(・・?
ばっかりですショック!パー






同期入社の
人たちゎ
皆優秀な子ばっかだから
近寄りがたいんかな~



って
心配もあったけど。
それに関してゎ
まったく予想外ドキドキ




いい子たちで
すぐ仲良くなりましたニコニコ




仲良くなったトコで
全国各地に
散らばるから
4月から
一緒ってわけでゎ
ないんだけどねガーン




まー
人は
一期一会ですからパー





って
感じで



今日は
私の大好きな人に
会いに行きますードキドキドキドキラブラブドキドキ





新幹線。。。。