箱根駅伝の山にて。
ぬぉぉ~~~
二泊三日にわたった
箱根研修
終了しました。
朝八時から
夜は
だいたい
九時過ぎまで
みっちり。
純粋に
疲れたのと
プラス
お偉いさんの
講話つづきで
完全気疲れ
いや~
改めて
4月から
やることとか
任されることとか
聞いて,
ホントに
なんで私が?
いいの?
できるの?
って
頭の中
ハテナ(・・?
ばっかりです

同期入社の
人たちゎ
皆優秀な子ばっかだから
近寄りがたいんかな~
って
心配もあったけど。
それに関してゎ
まったく予想外
皆
いい子たちで
すぐ仲良くなりました
仲良くなったトコで
全国各地に
散らばるから
4月から
一緒ってわけでゎ
ないんだけどね
まー
人は
一期一会ですから
って
感じで
今日は
私の大好きな人に
会いに行きますー
ラブラブ
。。。。
二泊三日にわたった
箱根研修
終了しました。
朝八時から
夜は
だいたい
九時過ぎまで
みっちり。
純粋に
疲れたのと
プラス
お偉いさんの
講話つづきで
完全気疲れ

いや~
改めて
4月から
やることとか
任されることとか
聞いて,
ホントに
なんで私が?
いいの?
できるの?
って
頭の中
ハテナ(・・?
ばっかりです


同期入社の
人たちゎ
皆優秀な子ばっかだから
近寄りがたいんかな~
って
心配もあったけど。
それに関してゎ
まったく予想外

皆
いい子たちで
すぐ仲良くなりました

仲良くなったトコで
全国各地に
散らばるから
4月から
一緒ってわけでゎ
ないんだけどね

まー
人は
一期一会ですから

って
感じで
今日は
私の大好きな人に
会いに行きますー

ラブラブ
。。。。




