物色中。 | あやサンの毎日。

物色中。


昨日の九時に




大阪に
上陸しました~





大阪といえば
マイラバー
はるチン
ですドキドキ






ってことで
明日まで
お世話になりゃーす。
じょーじありゃーす。






二人とも
すぐお腹が空くので
今から
ご飯食べにいってきまーすにひひナイフとフォークナイフとフォーク