箱根駅伝の山にて。 | あやサンの毎日。

箱根駅伝の山にて。

ぬぉぉ~~~




二泊三日にわたった
箱根研修




終了しました。





朝八時から
夜は
だいたい
九時過ぎまで




みっちり。





純粋に
疲れたのと

プラス


お偉いさんの
講話つづきで



完全気疲れしょぼん





いや~





改めて
4月から
やることとか
任されることとか
聞いて,





ホントに
なんで私が?


いいの?


できるの?





って
頭の中
ハテナ(・・?
ばっかりですショック!パー






同期入社の
人たちゎ
皆優秀な子ばっかだから
近寄りがたいんかな~



って
心配もあったけど。
それに関してゎ
まったく予想外ドキドキ




いい子たちで
すぐ仲良くなりましたニコニコ




仲良くなったトコで
全国各地に
散らばるから
4月から
一緒ってわけでゎ
ないんだけどねガーン




まー
人は
一期一会ですからパー





って
感じで



今日は
私の大好きな人に
会いに行きますードキドキドキドキラブラブドキドキ





新幹線。。。。