あ~あ。
二日間
松江にいました

只今
実家へ
帰る
電車の中ですッ
野球部の追いコン
と
居酒屋バイトの送別会
で
行ったのだけど
お別れ
ばっかりで
さみしかった~

もう三月だもんねー
あっちゅう間だ
居酒屋バイトの
同級生の子と
話してたんだけど
大学生活って
中学校
とか
高校より
長かったはずなのに
それよりも
短く感じたな~

あ~ぁ。
松江にいました


只今
実家へ
帰る
電車の中ですッ

野球部の追いコン
と
居酒屋バイトの送別会
で
行ったのだけど
お別れ
ばっかりで
さみしかった~


もう三月だもんねー
あっちゅう間だ

居酒屋バイトの
同級生の子と
話してたんだけど
大学生活って
中学校
とか
高校より
長かったはずなのに
それよりも
短く感じたな~


あ~ぁ。