あ~あ。 | あやサンの毎日。

あ~あ。

二日間
松江にいましたアップアップ




只今
実家へ
帰る
電車の中ですッにひひ





野球部の追いコン

居酒屋バイトの送別会

行ったのだけど



お別れ
ばっかりで
さみしかった~しょぼんあせる





もう三月だもんねー






あっちゅう間だショック!






居酒屋バイトの
同級生の子と
話してたんだけど



大学生活って
中学校
とか
高校より
長かったはずなのに

それよりも
短く感じたな~しょぼんしょぼん







あ~ぁ。