あやサンの毎日。 -70ページ目

いれぶん。

浜田に
できた
島根県初の
セブンイレブン
いい気分

いってきたょニコニコ




お母さんとにひひ







やっぱり
都会っぽいね
って



母さんが言ってたけど
関係あるのかな?ドンッ




おもしろいね。
普通のセブンなのに
浜田の人
いっぱいいたょ音符



原井小の六年一組
担任だった
人も
いたょ。



セブンにいくより
写真返せばいいのにね。
はるチャンキラキラ


初めてみた。

あやサンの毎日。-200903051416000.jpg



これ

大量の
切符ガーン





三月に使う予定の
切符たちガーンガーン






ヤバ~いショック!

大好物。

あやサンの毎日。-200903042046000.jpg


アルフォート

ブランチュール




おいしいですよねッにひひ