いれぶん。
浜田に
できた
島根県初の
セブンイレブン
いい気分
に
いってきたょ
お母さんと
やっぱり
都会っぽいね
って
母さんが言ってたけど
関係あるのかな?
おもしろいね。
普通のセブンなのに
浜田の人
いっぱいいたょ
原井小の六年一組
担任だった
人も
いたょ。
セブンにいくより
写真返せばいいのにね。
はるチャン
笑
できた
島根県初の
セブンイレブン
いい気分
に
いってきたょ

お母さんと

やっぱり
都会っぽいね
って
母さんが言ってたけど
関係あるのかな?

おもしろいね。
普通のセブンなのに
浜田の人
いっぱいいたょ

原井小の六年一組
担任だった
人も
いたょ。
セブンにいくより
写真返せばいいのにね。
はるチャン
笑