いれぶん。 | あやサンの毎日。

いれぶん。

浜田に
できた
島根県初の
セブンイレブン
いい気分

いってきたょニコニコ




お母さんとにひひ







やっぱり
都会っぽいね
って



母さんが言ってたけど
関係あるのかな?ドンッ




おもしろいね。
普通のセブンなのに
浜田の人
いっぱいいたょ音符



原井小の六年一組
担任だった
人も
いたょ。



セブンにいくより
写真返せばいいのにね。
はるチャンキラキラ