ご報告。
皆様にご報告です。
配属先が
決りました。
四月から
横浜で働くことになりました。
関西関西
思ってたので
聞いたときは
頭のなか
が
真っ白で
今でも
若干
手がブルブル震えてます
(割と小心者。)
でもいろいろ
不安もありますが
頑張るしかない。
やるっきゃない。
とりぁえずの
報告でした
配属先が
決りました。
四月から
横浜で働くことになりました。
関西関西
思ってたので
聞いたときは
頭のなか
が
真っ白で
今でも
若干
手がブルブル震えてます
(割と小心者。)でもいろいろ
不安もありますが
頑張るしかない。
やるっきゃない。
とりぁえずの
報告でした
