ご報告。 | あやサンの毎日。

ご報告。

皆様にご報告です。




配属先が
決りました。





四月から
横浜で働くことになりました。





関西関西
思ってたので
聞いたときは
頭のなか

真っ白で





今でも
若干
手がブルブル震えてますガーン(割と小心者。)






でもいろいろ
不安もありますが
頑張るしかない。

やるっきゃない。




とりぁえずの
報告でしたキラキラ