雨風。
ぢぢぢゃーん
っ
とッ
やってきました
赴任地へ~
お家探しましたょ~
激高ですょ~
もう
妥協しまくりで
決りました

いいんです。
一人なんて。
こんくらいで。
って
言い聞かせました
でもね
下はスーパー
手前はドラッグストア
右見たら浜田にもできたセブンイレブン
立地は
駅から四分と
いーかんぢっす
切実に
みなさん
遊びにきてくださいねッ
四時半起きだったんで
寝やす



。
おやすみなさーィ
っ
とッ

やってきました

赴任地へ~
お家探しましたょ~
激高ですょ~
もう
妥協しまくりで
決りました


いいんです。
一人なんて。
こんくらいで。
って
言い聞かせました

でもね
下はスーパー
手前はドラッグストア
右見たら浜田にもできたセブンイレブン

立地は
駅から四分と
いーかんぢっす

切実に
みなさん
遊びにきてくださいねッ

四時半起きだったんで
寝やす




。おやすみなさーィ
