雨風。 | あやサンの毎日。

雨風。

ぢぢぢゃーん

とッニコニコ



やってきましたドキドキ
赴任地へ~






お家探しましたょ~
激高ですょ~




もう
妥協しまくりで
決りましたガーンガーン




いいんです。
一人なんて。
こんくらいで。





って

言い聞かせましたにひひ




でもね

下はスーパー
手前はドラッグストア
右見たら浜田にもできたセブンイレブン音符





立地は
駅から四分と



いーかんぢっすドキドキ




切実に
みなさん
遊びにきてくださいねッニコニコ




四時半起きだったんで
寝やすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





おやすみなさーィパー