卒業後。
卒業式無事におわりましたー

卒業できましたー
教員免許もとれましたー
で。
夕方
嬉しさ半分寂しさ半分で
松江発岡山行きの特急にのりました
が。
緊急停止。
故,
接続するはずだった最終の新幹線に乗れず。
ありぇん。
私このまま
岡山で野宿?
と
テンパってたら
車掌サンたちに
ラウンジみたいな所に
誘導され
やたら
謝られ
約一時間半待機

どーなるんかと
思ったら
東京行きの
寝台列車に乗せられましたとさ
てわけで
昨日の夜到着のはずが
今日の早朝着。
珍道中すぎて
最初は疲れとるのになんだゃ
って感じだったけど、
寝台列車に乗った頃には
笑えてきました

でもね
寝台列車に乗ったことありますか?
今回用意された部屋は
シングルだったんだけど
すごい良かったよ
寝てればつくみたいな
あの
電車の揺れは眠りを誘いますね

結果
いい経験だったことにします



卒業できましたー

教員免許もとれましたー

で。
夕方
嬉しさ半分寂しさ半分で
松江発岡山行きの特急にのりました

が。
緊急停止。
故,
接続するはずだった最終の新幹線に乗れず。
ありぇん。
私このまま
岡山で野宿?
と
テンパってたら
車掌サンたちに
ラウンジみたいな所に
誘導され
やたら
謝られ
約一時間半待機


どーなるんかと
思ったら
東京行きの
寝台列車に乗せられましたとさ

てわけで
昨日の夜到着のはずが
今日の早朝着。
珍道中すぎて
最初は疲れとるのになんだゃ
って感じだったけど、寝台列車に乗った頃には
笑えてきました


でもね
寝台列車に乗ったことありますか?

今回用意された部屋は
シングルだったんだけど
すごい良かったよ

寝てればつくみたいな

あの
電車の揺れは眠りを誘いますね


結果
いい経験だったことにします









