あやサンの毎日。 -62ページ目

とうとう。

あやサンの毎日。-200904011957000.jpg


辞令が
交付されちゃいましたぁドキドキ




めーっちゃ
めーっちゃ
緊張しましたぁショック!




新入職員から
一言なんて
涙でそうでしたーショック!ショック!







たった
二時間くらいで
半端ない
手汗ガーン






そのあと
そのまま
勤務先に
いきましたぁー





そこでも
声が裏返るくらい
テンパりーのでしたガーン





先が
思いやられますが
ここぞとばかり
猫を発揮して
がんばりますードキドキ





あ~
明日から
満員電車なんて
朝から
やる気失せるゥゥしょぼんあせるあせるあせる

三月最後。

いよいよ
明日から
新社会人!!




楽しみ

不安

頭の中
いっぱいです。





明日から

本当の
新生活の始まりドキドキ





いつもの
マイナス思考は
なるべく封印して

前むいて
頑張ろう音符





私だけぢゃ
ない
皆も頑張ってるもんねキラキラ





南の国から。

今日は
はるチャン
から
荷物が届いたよ~


その中にゎ
可愛らしいしお土産
が入ってましたニコニコ




ありがとゥドキドキ





そして
丁寧に
手紙までドキドキ






決して
LUCKYGIRLでゎ
ないですょ~パーパー






さ~て
いい加減
定期買いにいこー走る人走る人



入社式まで
あと
1日!!!!!!