あやサンの毎日。 -62ページ目

辞令が
交付されちゃいましたぁ

めーっちゃ
めーっちゃ
緊張しましたぁ

新入職員から
一言なんて
涙でそうでしたー


たった
二時間くらいで
半端ない
手汗

そのあと
そのまま
勤務先に
いきましたぁー
そこでも
声が裏返るくらい
テンパりーのでした

先が
思いやられますが
ここぞとばかり
猫を発揮して
がんばりますー

あ~
明日から
満員電車なんて
朝から
やる気失せるゥゥ




いよいよ
明日から
新社会人

楽しみ
も
不安
も
頭の中
いっぱいです。
明日から
が
本当の
新生活の始まり

いつもの
マイナス思考は
なるべく封印して
前むいて
頑張ろう

私だけぢゃ
ない
皆も頑張ってるもんね

今日は
はるチャン
から
荷物が届いたよ~
その中にゎ
可愛らしいしお土産
が入ってました

ありがとゥ

そして
丁寧に
手紙まで

決して
LUCKYGIRLでゎ
ないですょ~


さ~て
いい加減
定期買いにいこー


入社式まで
あと
1日




