南の国から。 | あやサンの毎日。

南の国から。

今日は
はるチャン
から
荷物が届いたよ~


その中にゎ
可愛らしいしお土産
が入ってましたニコニコ




ありがとゥドキドキ





そして
丁寧に
手紙までドキドキ






決して
LUCKYGIRLでゎ
ないですょ~パーパー






さ~て
いい加減
定期買いにいこー走る人走る人



入社式まで
あと
1日!!!!!!