卒業後。 | あやサンの毎日。

卒業後。

卒業式無事におわりましたーキラキラキラキラ




卒業できましたードキドキ
教員免許もとれましたードキドキ







で。




夕方


嬉しさ半分寂しさ半分で


松江発岡山行きの特急にのりましたニコニコ






が。







緊急停止。







故,
接続するはずだった最終の新幹線に乗れず。
ありぇん。






私このまま
岡山で野宿?





テンパってたら



車掌サンたちに
ラウンジみたいな所に
誘導され
やたら
謝られ





約一時間半待機シラーシラー







どーなるんかと
思ったら
東京行きの
寝台列車に乗せられましたとさガーン





てわけで
昨日の夜到着のはずが


今日の早朝着。






珍道中すぎて
最初は疲れとるのになんだゃむかっって感じだったけど、
寝台列車に乗った頃には
笑えてきましたガーン汗





でもね

寝台列車に乗ったことありますか?キラキラ




今回用意された部屋は
シングルだったんだけど
すごい良かったよニコニコ


寝てればつくみたいなにひひ
あの
電車の揺れは眠りを誘いますねニコニコニコニコ







結果
いい経験だったことにしますべーっだ!チョキ