パスモ。
今夜は
みなみチャンが
東京に来ていたので
ネットカフェ難民に
なるところを
救ってあげました
居酒屋サンで
ご飯食べて
さきほど
意味わからん
終結を迎えた
あいのりを
見終えたところです。
なんなんだょー
編集おかしいよね。
シュレックの
グリーンは
一回で良かったかな。
んで。
卒業式なんて
なんのこと~
実感わかんけど,
わかんまま
帰松(松江に帰る)しまス

とりあえず
おやすみなさい~
みなみチャンが
東京に来ていたので
ネットカフェ難民に
なるところを
救ってあげました

居酒屋サンで
ご飯食べて
さきほど
意味わからん
終結を迎えた
あいのりを
見終えたところです。
なんなんだょー
編集おかしいよね。
シュレックの
グリーンは
一回で良かったかな。
んで。
卒業式なんて
なんのこと~
実感わかんけど,
わかんまま
帰松(松江に帰る)しまス


とりあえず
おやすみなさい~
