寒い。 | あやサンの毎日。

寒い。

こんにちゎッ(・∀・)ノ


昨日と今日
用事を済ませに
二日連続で
横浜にでてきました~





土田舎者の
おどおど娘です。





昨日の夜



携帯の充電器が
壊れてしまって
大ピーンチ。





私、都会のど真ん中で
音信不通に
なっちゃう。。。。






ってわけで





ドコモショップへ
行きましたニコニコ







まぁー
人の多いことパー






そのあと





あ,コンタクトがない。







四月から
裸眼0.1で
生きていく
なんて
ムリ。。。。





ってわけで
コンタクトを
買いにいきましたニコニコ






まぁー
日曜日も
診察やっとるんだねぇ~パー






って
感じで
あとは
1人で
ぶーらぶーら
して
帰ってきましたキラキラ





ちなみに
帰りの電車が
ちょー
満員で
いらッとしましたシラーシラー






ってわけで
みなさん,
キャッツは元気です。

ビビリはビビリながら
元気にやっております。


みんなは
元気かな。