寒い。
こんにちゎッ(・∀・)ノ
昨日と今日
用事を済ませに
二日連続で
横浜にでてきました~
土田舎者の
おどおど娘です。
昨日の夜
携帯の充電器が
壊れてしまって
大ピーンチ。
私、都会のど真ん中で
音信不通に
なっちゃう。。。。
ってわけで
ドコモショップへ
行きました
まぁー
人の多いこと
そのあと
あ,コンタクトがない。
私
四月から
裸眼0.1で
生きていく
なんて
ムリ。。。。
ってわけで
コンタクトを
買いにいきました
まぁー
日曜日も
診察やっとるんだねぇ~
って
感じで
あとは
1人で
ぶーらぶーら
して
帰ってきました
ちなみに
帰りの電車が
ちょー
満員で
いらッとしました

ってわけで
みなさん,
キャッツは元気です。
ビビリはビビリながら
元気にやっております。
みんなは
元気かな。
昨日と今日
用事を済ませに
二日連続で
横浜にでてきました~
土田舎者の
おどおど娘です。
昨日の夜
携帯の充電器が
壊れてしまって
大ピーンチ。
私、都会のど真ん中で
音信不通に
なっちゃう。。。。
ってわけで
ドコモショップへ
行きました

まぁー
人の多いこと

そのあと
あ,コンタクトがない。
私
四月から
裸眼0.1で
生きていく
なんて
ムリ。。。。
ってわけで
コンタクトを
買いにいきました

まぁー
日曜日も
診察やっとるんだねぇ~

って
感じで
あとは
1人で
ぶーらぶーら
して
帰ってきました

ちなみに
帰りの電車が
ちょー
満員で
いらッとしました


ってわけで
みなさん,
キャッツは元気です。
ビビリはビビリながら
元気にやっております。
みんなは
元気かな。