何故。 | あやサンの毎日。

何故。

おおはょぉ~



今日はおやすみキラキラキラキラ



まだまだ
ベットだぜぃドキドキ






昨日は
私たちの
歓迎会で
飲み会だったんだけど,



次の日を
休みにしてくれた
課長゚。(p>∧




優しすぎますしょぼんドキドキ
ご考慮に
感謝いたしますドキドキ






あれ…?
また筋肉痛…?
なーぜー得意げ