あはは。
働きだして
ほぼ毎日
残業だったのだけど
今日は
定時に終了
やったね
優しい優しい先輩から
「はよ帰り
」
って
言われましたー
やさしっ

来週からは
生徒が
きだすから
定時とかいっとる場合でも休みとかいっとる場合でも
ないから
今のうち
今のうち
あッ、
皆さん
ちなみに私,
日本一難しい
某大学を
めざす子たちの
担任です
あはは


一年目から
大試練が…

あはは
ほぼ毎日
残業だったのだけど
今日は
定時に終了

やったね

優しい優しい先輩から
「はよ帰り
」って
言われましたー

やさしっ


来週からは
生徒が
きだすから
定時とかいっとる場合でも休みとかいっとる場合でも
ないから
今のうち
今のうち

あッ、
皆さん

ちなみに私,
日本一難しい
某大学を
めざす子たちの
担任です

あはは



一年目から
大試練が…


あはは
