あはは。 | あやサンの毎日。

あはは。

働きだして
ほぼ毎日
残業だったのだけど



今日は
定時に終了キラキラ
やったねドキドキ



優しい優しい先輩から
「はよ帰りパー
って
言われましたードキドキ





やさしっニコニコドキドキ





来週からは
生徒が
きだすから
定時とかいっとる場合でも休みとかいっとる場合でも
ないから



今のうち
今のうちドキドキ






あッ、
皆さんドキドキ



ちなみに私,
日本一難しい
某大学を
めざす子たちの
担任ですガーン
あははガーンガーンガーン




一年目から
大試練が…ショック!あせる
あははガーン