あやサンの毎日。 -58ページ目

やーっと
インターネットが
できるよぉになりました

これで世間のことが
わかるようになります

がー
しかし

オプションの
解約方法が
わかりませんねん。
私
パソコン
激弱ですねん。
力尽きました


日曜日だからって
わけでも
ないですが。
アイスを
食べつつ、
平穏な日曜日。
明日は
教室で
50分
生徒にお話しなければなりません。
ここでも
先輩から一言。
あなたは元気だから
大丈夫よ

えーーーー

またそれーー


教育実習の研究授業も
会社の最終面接も
今回の
初めてのLHRも。
えーー
元気だけぢゃぁ
絶対成り立たないと
思いますがー。
平穏な
サンデー楽しみます

おひさしぶりでーす

ここ3日
仕事三昧でーす

朝八時から夜は九時過ぎまで


笑
今日は
なんとか早く帰れました


って言っても七時に。
いや~
開校準備って
ありえない

ドタバタ過ぎて
倒れそうな毎日でした

なのに
火曜日の夜は
職場の先輩たちに
まさみ会(私の名字に由来。)
という名の飲み会とか
開いてもらい…
先輩たち元気すぎです


笑
でも
皆いい先輩たちで
よかったよかったー
生徒たちも
きだして,びくびくだけど、
私を指名で
呼んでくれたりすると
なんとなく
嬉しかったりします

生徒たちも頑張ってるんだから
ほどよく
楽しんで
頑張らなきゃね~


