あやサンの毎日。 -58ページ目

インターネッツ。

あやサンの毎日。-200904191806000.jpg


やーっと
インターネットが
できるよぉになりましたキラキラ




これで世間のことが
わかるようになりますニコニコ





がー
しかし!!




オプションの
解約方法が
わかりませんねん。








パソコン
激弱ですねん。






力尽きましたショック!





スーパーサンデー。

あやサンの毎日。-200904191338000.jpg



日曜日だからって
わけでも
ないですが。




アイスを
食べつつ、
平穏な日曜日。





明日は
教室で
50分
生徒にお話しなければなりません。





ここでも
先輩から一言。




あなたは元気だから
大丈夫よキラキラ





えーーーーショック!
またそれーーショック!ショック!



教育実習の研究授業も
会社の最終面接も
今回の
初めてのLHRも。






えーー
元気だけぢゃぁ
絶対成り立たないと
思いますがー。






平穏な
サンデー楽しみますニコニコ

久。

おひさしぶりでーすニコニコ



ここ3日
仕事三昧でーすキラキラ
朝八時から夜は九時過ぎまでガーンガーン





今日は
なんとか早く帰れましたアップアップって言っても七時に。





いや~
開校準備って
ありえないガーン




ドタバタ過ぎて
倒れそうな毎日でしたショック!




なのに
火曜日の夜は
職場の先輩たちに
まさみ会(私の名字に由来。)
という名の飲み会とか
開いてもらい…




先輩たち元気すぎですショック!汗






でも
皆いい先輩たちで
よかったよかったー






生徒たちも
きだして,びくびくだけど、
私を指名で
呼んでくれたりすると
なんとなく
嬉しかったりしますドキドキ





生徒たちも頑張ってるんだから
ほどよく
楽しんで
頑張らなきゃね~キラキラ