久。
おひさしぶりでーす
ここ3日
仕事三昧でーす
朝八時から夜は九時過ぎまで
笑
今日は
なんとか早く帰れました
って言っても七時に。
いや~
開校準備って
ありえない
ドタバタ過ぎて
倒れそうな毎日でした
なのに
火曜日の夜は
職場の先輩たちに
まさみ会(私の名字に由来。)
という名の飲み会とか
開いてもらい…
先輩たち元気すぎです
笑
でも
皆いい先輩たちで
よかったよかったー
生徒たちも
きだして,びくびくだけど、
私を指名で
呼んでくれたりすると
なんとなく
嬉しかったりします
生徒たちも頑張ってるんだから
ほどよく
楽しんで
頑張らなきゃね~

ここ3日
仕事三昧でーす

朝八時から夜は九時過ぎまで

笑今日は
なんとか早く帰れました

って言っても七時に。いや~
開校準備って
ありえない

ドタバタ過ぎて
倒れそうな毎日でした

なのに
火曜日の夜は
職場の先輩たちに
まさみ会(私の名字に由来。)
という名の飲み会とか
開いてもらい…
先輩たち元気すぎです

笑でも
皆いい先輩たちで
よかったよかったー
生徒たちも
きだして,びくびくだけど、
私を指名で
呼んでくれたりすると
なんとなく
嬉しかったりします

生徒たちも頑張ってるんだから
ほどよく
楽しんで
頑張らなきゃね~
