久。 | あやサンの毎日。

久。

おひさしぶりでーすニコニコ



ここ3日
仕事三昧でーすキラキラ
朝八時から夜は九時過ぎまでガーンガーン





今日は
なんとか早く帰れましたアップアップって言っても七時に。





いや~
開校準備って
ありえないガーン




ドタバタ過ぎて
倒れそうな毎日でしたショック!




なのに
火曜日の夜は
職場の先輩たちに
まさみ会(私の名字に由来。)
という名の飲み会とか
開いてもらい…




先輩たち元気すぎですショック!汗






でも
皆いい先輩たちで
よかったよかったー






生徒たちも
きだして,びくびくだけど、
私を指名で
呼んでくれたりすると
なんとなく
嬉しかったりしますドキドキ





生徒たちも頑張ってるんだから
ほどよく
楽しんで
頑張らなきゃね~キラキラ