癒し。
今日は働いてきて
一番
忙しくて
疲れた
1日でした
七時に仕事が終わりまして。
そのまま
川崎へ

大学の友達二人と
会いましたー
あー
こんなに
方言きにせずしゃべる
って
楽なのですね。。
素敵
ってか
ってか
皆頑張っとるゎ~
私も
がんばらないとだぁ~
って
再確認

元気になれたょ
さぁーてと。
今週もお疲れさまでしたということで
爆睡させていただきまーす
一番
忙しくて
疲れた
1日でした

七時に仕事が終わりまして。
そのまま
川崎へ


大学の友達二人と
会いましたー
あー
こんなに
方言きにせずしゃべる
って
楽なのですね。。
素敵

ってか
ってか
皆頑張っとるゎ~
私も
がんばらないとだぁ~
って
再確認


元気になれたょ

さぁーてと。
今週もお疲れさまでしたということで

爆睡させていただきまーす
