あやサンの毎日。 -54ページ目

今日はやっすみ~~
風が
ビュービューですゎ


あ
さて。
本日も
午前中は
ご飯食べるのも忘れ
勉強してましたッ

おなかぺこりんち
になったので
セブンにいって
休憩中

明日は
週の初めの月曜日~
はやいな~~
時間すぎるの。
もうちょっと
立ち止まって
考えたいこと
たくさんあるのにな,

今日は
おやすみー


同期の子も休みだったので
一緒に
原宿行って今話題の
FOREVER21
にいってきたょ

めーっちゃ人。
ディズニーランド並みに
ならんで
整理券もらって
入りました


平日なのに
やびゃーー
東京
やびゃーー
で
ついでに
お隣の
H&M
にも寄りました

なんか
自分が
テレビの世界に
いたみたいでした

今日は
すーごい
凹むことが
ありました

凹んで
凹んで
凹みーので
ずるずるずるずル
なんか
気付いたら
仕事終わった時間8時でした

私にも誰にもどーしよーもないことなので
この現実に
凹んでても
仕方ないので
明るく
前むきに
凹ました原因を
チクチク
地道に
攻撃してやります



結論的には
あたりだろー
と
はずれだろー
と
やるのは
おまえだろッて
話です。
暗い話は
このへんで。
明日から
また楽しく
生活することに
しますョ~~~



