あやサンの毎日。 -54ページ目

びゅーびゅー。

あやサンの毎日。-200905171425000.jpg

今日はやっすみ~~




風が
ビュービューですゎショック!あせる






さて。





本日も
午前中は
ご飯食べるのも忘れ
勉強してましたッひらめき電球





おなかぺこりんち
になったので
セブンにいって
休憩中ドキドキ





明日は
週の初めの月曜日~
はやいな~~
時間すぎるの。




もうちょっと
立ち止まって
考えたいこと
たくさんあるのにな,

最先端。

あやサンの毎日。-200905132103000.jpg



今日は
おやすみーキラキラキラキラ






同期の子も休みだったので
一緒に
原宿行って今話題の

FOREVER21



にいってきたょドキドキ




めーっちゃ人。





ディズニーランド並みに
ならんで
整理券もらって



入りましたニコニコキラキラ





平日なのに
やびゃーー
東京
やびゃーー








ついでに
お隣の
H&M
にも寄りました音符






なんか
自分が
テレビの世界に
いたみたいでしたニコニコ





凹みー。

今日は



すーごい
凹むことが
ありましたしょぼん




凹んで
凹んで
凹みーので


ずるずるずるずル





なんか
気付いたら
仕事終わった時間8時でしたシラー





私にも誰にもどーしよーもないことなので
この現実に
凹んでても
仕方ないので





明るく
前むきに
凹ました原因を
チクチク
地道に
攻撃してやります!!ニコニコキラキラ






結論的には
あたりだろー

はずれだろー

やるのは
おまえだろッて
話です。











暗い話は
このへんで。
明日から
また楽しく
生活することに
しますョ~~~ラブラブ!ドキドキ