凹みー。
今日は
すーごい
凹むことが
ありました
凹んで
凹んで
凹みーので
ずるずるずるずル
なんか
気付いたら
仕事終わった時間8時でした
私にも誰にもどーしよーもないことなので
この現実に
凹んでても
仕方ないので
明るく
前むきに
凹ました原因を
チクチク
地道に
攻撃してやります


結論的には
あたりだろー
と
はずれだろー
と
やるのは
おまえだろッて
話です。
暗い話は
このへんで。
明日から
また楽しく
生活することに
しますョ~~~

すーごい
凹むことが
ありました

凹んで
凹んで
凹みーので
ずるずるずるずル
なんか
気付いたら
仕事終わった時間8時でした

私にも誰にもどーしよーもないことなので
この現実に
凹んでても
仕方ないので
明るく
前むきに
凹ました原因を
チクチク
地道に
攻撃してやります



結論的には
あたりだろー
と
はずれだろー
と
やるのは
おまえだろッて
話です。
暗い話は
このへんで。
明日から
また楽しく
生活することに
しますョ~~~

