凹みー。 | あやサンの毎日。

凹みー。

今日は



すーごい
凹むことが
ありましたしょぼん




凹んで
凹んで
凹みーので


ずるずるずるずル





なんか
気付いたら
仕事終わった時間8時でしたシラー





私にも誰にもどーしよーもないことなので
この現実に
凹んでても
仕方ないので





明るく
前むきに
凹ました原因を
チクチク
地道に
攻撃してやります!!ニコニコキラキラ






結論的には
あたりだろー

はずれだろー

やるのは
おまえだろッて
話です。











暗い話は
このへんで。
明日から
また楽しく
生活することに
しますョ~~~ラブラブ!ドキドキ