平日。
今日は
休み

天気もチョー良くて
いつもなら
ヒッキーなんだけど、
もったいないなぁ…と思って
一人だけど
映画見に行きましたッ

勇気アルでしょ?笑
しかも
カップルとカップルに板挟みで見ました

今日見たのは
余命1ヶ月の花嫁
ずーーっと見たかったんだよね

いや~
一人感動

いい休日でした
銀行の用事もすませたし
映画もわりと空いてたし
行ってみたら水曜日ってことで1000円で見れたし
平日休みって
素敵だね

休み


天気もチョー良くて
いつもなら
ヒッキーなんだけど、
もったいないなぁ…と思って
一人だけど
映画見に行きましたッ


勇気アルでしょ?笑
しかも
カップルとカップルに板挟みで見ました


今日見たのは
余命1ヶ月の花嫁
ずーーっと見たかったんだよね


いや~
一人感動


いい休日でした

銀行の用事もすませたし
映画もわりと空いてたし
行ってみたら水曜日ってことで1000円で見れたし
平日休みって
素敵だね

