はろぅ。 | あやサンの毎日。

はろぅ。

ウォーターベット撃退に
失敗した者ですm(__)m




風邪も治りまして
ふっかーつですキラキラ





昨日は
一日研修で…




一人10分の
発表時間を




6分で
自己完結に
追いやりましたニコニコチョキ




完全に問題児。
インストラクターのお世辞が身に染みましたショック!ショック!



いいですいいですショック!あせる




そんな
前の日
夜10時まで
残業で


発表の準備なんて
できますかぃ爆弾爆弾





東京組は
立派だったなキラキラ

すげー練習してました感がとても伝わってきて。
ノートにびっしりみたいなダウンダウン




若干ひいちゃいましたあせる
あと
なぜ故にそんな時間アルの?
ともおもいました。





どーせ
都道府県ちがいますからね。さすがに首都は違いますわショック!あせる






直帰の予定が
そのまま職場に引き戻され、
帰ったら八時ーDASH!





最近
容赦ないですガーン




がむばりますル音符