あやサンの毎日。 -47ページ目
台湾で
行った
小龍包の世界十大レストランー

今
テレビに映ってましたよぉ~~
やっぱすごいですね~
ホントだったんですね~
激ウマでしたからね~

さて。
昨日の
ドリームランド
ディズニーシーの
疲れにより,
本日の
休日は
食っちゃ寝~
の連続でした

これじゃぁ
10月までに
5キロ落とすなんて
無理ぢゃなーい



がむばらなければだョ。
で
最近は
暑すぎて
部屋がサウナ状態。
どーにかしてほしいね


アフター6で
仕事終わりに
先輩たちと行ってきましたー


初

ディズニーシー

平日の夜とも
ありまして
乗り物は
待ちなしで
全部乗れたっていう~~
六時過ぎに
ついたのに
めっちゃ乗れましたョ


満足

ちゃんと
ミッキー
と
ミニー
にも会えました


