いろいろ。
台湾で
行った
小龍包の世界十大レストランー
今
テレビに映ってましたよぉ~~
やっぱすごいですね~
ホントだったんですね~
激ウマでしたからね~
さて。
昨日の
ドリームランド
ディズニーシーの
疲れにより,
本日の
休日は
食っちゃ寝~
の連続でした
これじゃぁ
10月までに
5キロ落とすなんて
無理ぢゃなーい


がむばらなければだョ。
で
最近は
暑すぎて
部屋がサウナ状態。
どーにかしてほしいね
行った
小龍包の世界十大レストランー

今
テレビに映ってましたよぉ~~
やっぱすごいですね~
ホントだったんですね~
激ウマでしたからね~

さて。
昨日の
ドリームランド
ディズニーシーの
疲れにより,
本日の
休日は
食っちゃ寝~
の連続でした

これじゃぁ
10月までに
5キロ落とすなんて
無理ぢゃなーい



がむばらなければだョ。
で
最近は
暑すぎて
部屋がサウナ状態。
どーにかしてほしいね
