いろいろ。 | あやサンの毎日。

いろいろ。

台湾で
行った
小龍包の世界十大レストランードキドキ







テレビに映ってましたよぉ~~
やっぱすごいですね~


ホントだったんですね~






激ウマでしたからね~キラキラ







さて。
昨日の
ドリームランド
ディズニーシーの
疲れにより,





本日の
休日は




食っちゃ寝~ 




の連続でしたショック!





これじゃぁ
10月までに
5キロ落とすなんて 


無理ぢゃなーいしょぼんDASH!DASH!






がむばらなければだョ。








最近は
暑すぎて
部屋がサウナ状態。
どーにかしてほしいねショック!