宅急。
昨日の
「魔女の宅急便」
おもしろかったー
私
大好きで
小さい頃から
また見るの?
ってくらい
レンタルしまくって
もう
知らないトコなんてねーょ。
って
思ってたら
久しぶりに見たら
忘れかけてた
場面が結構あったっていう…
でもでも
やっぱおもしろいね。
これは
と思い、
引っ越してきて初めて
録画機能を使いましたさ

今日は
浜田は花火大会*
ちなみに横浜も*
それでも
私は遅番ですー**
コンビニディナーですー
いいさいいさ。
負けまセン。
「魔女の宅急便」
おもしろかったー

私
大好きで
小さい頃から
また見るの?
ってくらい
レンタルしまくって
もう
知らないトコなんてねーょ。
って
思ってたら
久しぶりに見たら
忘れかけてた
場面が結構あったっていう…

でもでも
やっぱおもしろいね。
これは

と思い、
引っ越してきて初めて
録画機能を使いましたさ


今日は
浜田は花火大会*
ちなみに横浜も*
それでも
私は遅番ですー**
コンビニディナーですー

いいさいいさ。
負けまセン。