宅急。 | あやサンの毎日。

宅急。

昨日の
「魔女の宅急便」



おもしろかったードキドキ








大好きで
小さい頃から
また見るの?
ってくらい
レンタルしまくって






もう
知らないトコなんてねーょ。



って
思ってたら





久しぶりに見たら




忘れかけてた
場面が結構あったっていう…ガーン




でもでも



やっぱおもしろいね。






これはドキドキ
と思い、
引っ越してきて初めて
録画機能を使いましたさニコニコパー






今日は
浜田は花火大会*



ちなみに横浜も*





それでも
私は遅番ですー**




コンビニディナーですードキドキ



いいさいいさ。



負けまセン。