ときどき雨。
イライラ
と
忙しさ
と
理不尽さ
と
イライラ
で
私
最近
性格かわいくないデス

みかねた
先輩①サン先輩②サンは
昨日
台風の中
焼肉に誘ってくれました。
そして今日は
みかねた
先輩③サンが
パスタおごってくれました。
自分で
できるペースで
できる範囲内で
いい意味に適当に
やるしかないんだょなー
あぁー
めんどくせぇ


こんなんで
負けるか
と
忙しさ
と
理不尽さ
と
イライラ
で
私
最近
性格かわいくないデス


みかねた
先輩①サン先輩②サンは
昨日
台風の中
焼肉に誘ってくれました。
そして今日は
みかねた
先輩③サンが
パスタおごってくれました。
自分で
できるペースで
できる範囲内で
いい意味に適当に
やるしかないんだょなー

あぁー
めんどくせぇ



こんなんで
負けるか
