旅行のしめ。 | あやサンの毎日。

旅行のしめ。

奈良から帰ったあとは



弟くんと
半年以上ぶりの再開ニコニコ音符




三人で
激辛
韓国料理を
食べましたーアップアップ







おいしかった~




去年の
韓国旅行を思い出したねキラキラ



激辛スープの
せいで
何を食べても
口の中が
ヒリヒリ~ショック!ショック!



でも
やみつき~~




ってな
感じで
今日の昼
大阪を出発新幹線して




現実に帰ってきましたショック!ショック!





1人は淋しいね、はるチャンキラキラ







あ~
明日から
また
頑張ろーアップアップ