旅行のしめ。
奈良から帰ったあとは
弟くんと
半年以上ぶりの再開

三人で
激辛
韓国料理を
食べましたー

おいしかった~
去年の
韓国旅行を思い出したね
激辛スープの
せいで
何を食べても
口の中が
ヒリヒリ~

でも
やみつき~~
ってな
感じで
今日の昼
大阪を出発
して
現実に帰ってきました

1人は淋しいね、はるチャン
あ~
明日から
また
頑張ろー

弟くんと
半年以上ぶりの再開


三人で
激辛
韓国料理を
食べましたー


おいしかった~
去年の
韓国旅行を思い出したね

激辛スープの
せいで
何を食べても
口の中が
ヒリヒリ~


でも
やみつき~~
ってな
感じで
今日の昼
大阪を出発
して現実に帰ってきました


1人は淋しいね、はるチャン

あ~
明日から
また
頑張ろー

