津々浦々。 | あやサンの毎日。

津々浦々。

どーも。







今日は
なぜか
子供達に







結婚したの!?あせるあせる








とか
やたら
騒がれましたガーンガーン











何その情報ガーンパー





情報源とっても知りたい私。笑










そもそも
名字が
かわるでしょーが。









ホントに
頭がいーんだか
悪いんだか






よくわからんクラスですガーン






最近は





私の目にとまった
男の子に

クラスの配布物を
もってくの
手伝ってもらうんだけど、


その日
その子は
なぜか
私の愛人

周りから言われますガーンガーンガーン








なんだか
私は
なめられてんだか
なんなんだか……







まぁ
ぼちぼち
頑張りますニコニコ






今日は
仕事終わってから
先輩たち
女三人で

バーデビュードキドキドキドキ





お洒落すぎた
女子会でしたょカクテルグラス




白ワインで


乾杯したりしてッ(^^)/▽☆▽\(^^)








ちょ~~大人~~~~ニコニコドキドキ










女子会はというと。




いゃ~
恋ばな、仕事の愚痴。
でるわでるゎパー






楽しすぎた~





こういう時間すごく大事*