りふれ。
今日は
休みだったので、
よし。
疲れた。
マッサージに行こう
と思い立ち
リフレクソロジーに
行ってきたよー
んー
OLの休日って感じね
足を
マッサージしてもらった
ちょー
気持ち良かった
血の巡りが悪すぎな
私は
肩こり
冷え性
アトピー
生理痛
と
色々
最悪なんで
こういう
マッサージは
定期的に
行ったほうがいいみたいです
で
夕方お店出たら
ふってたーーー

雪女誰だし

明日積もりませんよぉに。電車とまりませんよぉに。
夜は
先輩とごはんー
来年度の配置が
今の気になる話題です
ご報告までにー
私は今年
移動はないみたいです~
休みだったので、
よし。
疲れた。
マッサージに行こう

と思い立ち
リフレクソロジーに
行ってきたよー
んー
OLの休日って感じね

足を
マッサージしてもらった

ちょー
気持ち良かった

血の巡りが悪すぎな
私は
肩こり
冷え性
アトピー
生理痛
と
色々
最悪なんで
こういう
マッサージは
定期的に
行ったほうがいいみたいです

で
夕方お店出たら
ふってたーーー

雪女誰だし


明日積もりませんよぉに。電車とまりませんよぉに。
夜は
先輩とごはんー

来年度の配置が
今の気になる話題です
ご報告までにー
私は今年
移動はないみたいです~

鬼になる。
はじめて
仕事で
記憶が
飛びそうなくらい
頭と神経を使い
残業しまくった
1週間でした
私からしたら
何十人かの一人。
でも
彼らからしたら
たった一人の担任。
将来をわける選択。
役不足すぎるのは
ホントに十分わかるんだけど、
あの子たちの担任は私だけ。
私の前で
泣く子もいたり
親には言えないこと言いにきたり
こっちまで
心が
しめつけられる
あんたたち
すげー頑張ってきたよ
って
すごく
感じた1週間でした
ここまでで十分誉めてやりたいけど
でもでも
まだ終わってない
これからだね。
って
強い気持ちで
あと一ヵ月。
私はずっと味方だぜ。
力不足すぎるけど。。
3月には
皆笑っていられますよぉに!!
頑張れ
うちのクラスたち
仕事で
記憶が
飛びそうなくらい
頭と神経を使い
残業しまくった
1週間でした
私からしたら
何十人かの一人。
でも
彼らからしたら
たった一人の担任。
将来をわける選択。
役不足すぎるのは
ホントに十分わかるんだけど、
あの子たちの担任は私だけ。
私の前で
泣く子もいたり
親には言えないこと言いにきたり
こっちまで
心が
しめつけられる
あんたたち
すげー頑張ってきたよ
って
すごく
感じた1週間でした
ここまでで十分誉めてやりたいけど
でもでも
まだ終わってない
これからだね。
って
強い気持ちで
あと一ヵ月。
私はずっと味方だぜ。
力不足すぎるけど。。
3月には
皆笑っていられますよぉに!!
頑張れ

うちのクラスたち


