鬼になる。
はじめて
仕事で
記憶が
飛びそうなくらい
頭と神経を使い
残業しまくった
1週間でした
私からしたら
何十人かの一人。
でも
彼らからしたら
たった一人の担任。
将来をわける選択。
役不足すぎるのは
ホントに十分わかるんだけど、
あの子たちの担任は私だけ。
私の前で
泣く子もいたり
親には言えないこと言いにきたり
こっちまで
心が
しめつけられる
あんたたち
すげー頑張ってきたよ
って
すごく
感じた1週間でした
ここまでで十分誉めてやりたいけど
でもでも
まだ終わってない
これからだね。
って
強い気持ちで
あと一ヵ月。
私はずっと味方だぜ。
力不足すぎるけど。。
3月には
皆笑っていられますよぉに!!
頑張れ
うちのクラスたち
仕事で
記憶が
飛びそうなくらい
頭と神経を使い
残業しまくった
1週間でした
私からしたら
何十人かの一人。
でも
彼らからしたら
たった一人の担任。
将来をわける選択。
役不足すぎるのは
ホントに十分わかるんだけど、
あの子たちの担任は私だけ。
私の前で
泣く子もいたり
親には言えないこと言いにきたり
こっちまで
心が
しめつけられる
あんたたち
すげー頑張ってきたよ
って
すごく
感じた1週間でした
ここまでで十分誉めてやりたいけど
でもでも
まだ終わってない
これからだね。
って
強い気持ちで
あと一ヵ月。
私はずっと味方だぜ。
力不足すぎるけど。。
3月には
皆笑っていられますよぉに!!
頑張れ

うちのクラスたち
