りふれ。 | あやサンの毎日。

りふれ。

今日は


休みだったので、



よし。
疲れた。 
マッサージに行こうアップ



と思い立ち





リフレクソロジーに
行ってきたよー






んー
OLの休日って感じねドキドキ






足を
マッサージしてもらったニコニコ



ちょー
気持ち良かったひらめき電球




血の巡りが悪すぎな
私は


肩こり
冷え性
アトピー
生理痛







色々
最悪なんで




こういう
マッサージは
定期的に
行ったほうがいいみたいですキラキラ







夕方お店出たら



雪ふってたーーー!!!!







雪女誰だしむかっむかっ






明日積もりませんよぉに。電車とまりませんよぉに。






夜は
先輩とごはんー音符




来年度の配置が
今の気になる話題です






ご報告までにー

私は今年
移動はないみたいです~ニコニコ