りふれ。
今日は
休みだったので、
よし。
疲れた。
マッサージに行こう
と思い立ち
リフレクソロジーに
行ってきたよー
んー
OLの休日って感じね
足を
マッサージしてもらった
ちょー
気持ち良かった
血の巡りが悪すぎな
私は
肩こり
冷え性
アトピー
生理痛
と
色々
最悪なんで
こういう
マッサージは
定期的に
行ったほうがいいみたいです
で
夕方お店出たら
ふってたーーー

雪女誰だし

明日積もりませんよぉに。電車とまりませんよぉに。
夜は
先輩とごはんー
来年度の配置が
今の気になる話題です
ご報告までにー
私は今年
移動はないみたいです~
休みだったので、
よし。
疲れた。
マッサージに行こう

と思い立ち
リフレクソロジーに
行ってきたよー
んー
OLの休日って感じね

足を
マッサージしてもらった

ちょー
気持ち良かった

血の巡りが悪すぎな
私は
肩こり
冷え性
アトピー
生理痛
と
色々
最悪なんで
こういう
マッサージは
定期的に
行ったほうがいいみたいです

で
夕方お店出たら
ふってたーーー

雪女誰だし


明日積もりませんよぉに。電車とまりませんよぉに。
夜は
先輩とごはんー

来年度の配置が
今の気になる話題です
ご報告までにー
私は今年
移動はないみたいです~
