ラスクの話。
ガトーフェスタハラダの
ラスク
いやー
激ウマなんだけど。
前にもブログに載せたと思うんだけど。
銀座に売ってるから
土曜日行ったとき
ここぞとばかり
買ったのね。
ちなみに
弟にも
すすめて
お土産にって
買ってた
でさ~
今日横浜そごう
ぷら~って入ったら
期間限定で
売ってた
一昨日買ったのに
長蛇の列なのに
思わずまた
並んでいる私がいました。
THE大量買い。
銀座なんか滅多にいかないからね
ちょーーー
うまいんだから。
やばいんだから。
ラスクの域こえてるから。
これで
当分食べられる
ラスク
いやー
激ウマなんだけど。
前にもブログに載せたと思うんだけど。
銀座に売ってるから
土曜日行ったとき
ここぞとばかり
買ったのね。
ちなみに
弟にも
すすめて
お土産にって
買ってた

でさ~
今日横浜そごう
ぷら~って入ったら
期間限定で
売ってた

一昨日買ったのに
長蛇の列なのに
思わずまた
並んでいる私がいました。
THE大量買い。
銀座なんか滅多にいかないからね

ちょーーー
うまいんだから。
やばいんだから。
ラスクの域こえてるから。
これで
当分食べられる

ばーくすい。
今日は
ななんと
弟くんが
きちゃいましたーー

久しぶり?
な
兄弟再会が
まさか
関東にて
とは
おもわんかったーー

おねぇ様を
訪ねてきた(たぶん違うけど。)
弟クン
のために
今日は
おやすみをとって
ラブラブ
東京デートしました
渋谷
原宿
銀座
月島でもんじゃ(←しぶい
)
こんなに
二人っきりなの
何年ぶりだろ?

夜勤明けで
きた
弟くんは
今
電車の中で
爆睡ですー

お金を稼ぐようになった
弟は
いつのまにか
たくましくなってました★
ななんと
弟くんが
きちゃいましたーー


久しぶり?
な
兄弟再会が
まさか
関東にて
とは
おもわんかったーー


おねぇ様を
訪ねてきた(たぶん違うけど。)
弟クン
のために
今日は
おやすみをとって
ラブラブ
東京デートしました

渋谷
原宿
銀座
月島でもんじゃ(←しぶい
)こんなに
二人っきりなの
何年ぶりだろ?


夜勤明けで
きた
弟くんは
今
電車の中で
爆睡ですー


お金を稼ぐようになった
弟は
いつのまにか
たくましくなってました★


