あやサンの毎日。 -32ページ目

ラスクの話。

ガトーフェスタハラダの
ラスク



いやー
激ウマなんだけど。
前にもブログに載せたと思うんだけど。


銀座に売ってるから

土曜日行ったとき

ここぞとばかり
買ったのね。



ちなみに
弟にも
すすめて
お土産にって
買ってたドキドキ





でさ~

今日横浜そごう
ぷら~って入ったら




期間限定で
売ってた!!




一昨日買ったのに
長蛇の列なのに





思わずまた
並んでいる私がいました。





THE大量買い。






銀座なんか滅多にいかないからねあせる






ちょーーー
うまいんだから。
やばいんだから。
ラスクの域こえてるから。





これで
当分食べられるドキドキ

ばーくすい。

今日は


ななんと




弟くんが
きちゃいましたーー!!!!






久しぶり?

兄弟再会が
まさか
関東にて
とは
おもわんかったーー!!!!





おねぇ様を
訪ねてきた(たぶん違うけど。)
弟クン
のために
今日は
おやすみをとって




ラブラブ
東京デートしましたドキドキ





渋谷
原宿
銀座
月島でもんじゃ(←しぶいガーン)





こんなに
二人っきりなの
何年ぶりだろ?ガーンあせる






夜勤明けで
きた
弟くんは

電車の中で

爆睡ですーニコニコニコニコ





お金を稼ぐようになった
弟は
いつのまにか
たくましくなってました★

ぱっふぇ。

あやサンの毎日。-201002032007000.jpg

わぁぁあドキドキ

こんな
パフェ食べたの久しぶりだねニコニコ音符




幸せだったァキラキラ





仕事ばっかで
くっそ~~~ってなるけど、
仕事してないと
このパフェ食べれないよな



って
思って
今日も
仕事を頑張りますー。