ばーくすい。 | あやサンの毎日。

ばーくすい。

今日は


ななんと




弟くんが
きちゃいましたーー!!!!






久しぶり?

兄弟再会が
まさか
関東にて
とは
おもわんかったーー!!!!





おねぇ様を
訪ねてきた(たぶん違うけど。)
弟クン
のために
今日は
おやすみをとって




ラブラブ
東京デートしましたドキドキ





渋谷
原宿
銀座
月島でもんじゃ(←しぶいガーン)





こんなに
二人っきりなの
何年ぶりだろ?ガーンあせる






夜勤明けで
きた
弟くんは

電車の中で

爆睡ですーニコニコニコニコ





お金を稼ぐようになった
弟は
いつのまにか
たくましくなってました★