あやサンの毎日。 -30ページ目

まとまんない最近のこと。

休みがなくて
忙しい毎日ですあせる

うちの会社でゎ
三連休何?
日曜日何?


って感じな
日々ですガーン



その分
仕事は
いい意味で充実しすぎてます。
悪い意味でできるかむかっそんなにむかっです。




沢山沢山
今年一年の
記念写真も
とれましたキラキラ





そんな私も
社会人一年目が終わろうとしています。。。







二年目もヌクヌクいきたいぞ~ってことで
新人サンが
入ってこないことを祈るばかりですガーン←最悪ね。笑





私以外の家族は
連休、大阪で~だったらしいですが、
んーーっと
我慢しつつ
仕事を頑張るのみですニコニコ





まとまらない
記事になりましたね。





ようするに、
早く皆遊びに来てねキラキラ

なみだもろい。

うかったーーードキドキ



って


今日も来てくれましたキラキラ





本人よりも
担任が泣く始末ガーンあせる





「なんであんたが泣いてんのガーンあせる
って
受かった子に
よしよし
されましたキラキラ






あー

私は
この日のために
頑張ってきたんだって
思えましたョ。


↑最近毎日のように実感ニコニコ



BoAの次の日。

はぁぁぁ~~~




仕事終了~~~~~!!




昨日の
BoAとは
うってかわり




今日は
7時出勤
今終了ですょ。




働きましたね。うん。






今日は
分かる人には
分かると思いますが



私たちにとっては
重要ディですからね。






無事?
終わって良かったすドキドキ







お疲れさま~


って
今日は
本部に行ってたから
まだ
電車の中。






とおいですね。
引っ越したいですニコニコ