まとまんない最近のこと。
休みがなくて
忙しい毎日です
うちの会社でゎ
三連休何?
日曜日何?
って感じな
日々です
その分
仕事は
いい意味で充実しすぎてます。
悪い意味でできるか
そんなに
です。
沢山沢山
今年一年の
記念写真も
とれました
そんな私も
社会人一年目が終わろうとしています。。。
二年目もヌクヌクいきたいぞ~ってことで
新人サンが
入ってこないことを祈るばかりです
←最悪ね。笑
私以外の家族は
連休、大阪で~だったらしいですが、
んーーっと
我慢しつつ
仕事を頑張るのみです
まとまらない
記事になりましたね。
ようするに、
早く皆遊びに来てね
忙しい毎日です

うちの会社でゎ
三連休何?
日曜日何?
って感じな
日々です

その分
仕事は
いい意味で充実しすぎてます。
悪い意味でできるか
そんなに
です。沢山沢山
今年一年の
記念写真も
とれました

そんな私も
社会人一年目が終わろうとしています。。。
二年目もヌクヌクいきたいぞ~ってことで
新人サンが
入ってこないことを祈るばかりです
←最悪ね。笑私以外の家族は
連休、大阪で~だったらしいですが、
んーーっと
我慢しつつ
仕事を頑張るのみです

まとまらない
記事になりましたね。
ようするに、
早く皆遊びに来てね

なみだもろい。
うかったーーー
って
今日も来てくれました
本人よりも
担任が泣く始末

「なんであんたが泣いてんの
」
って
受かった子に
よしよし
されました
笑
あー
私は
この日のために
頑張ってきたんだって
思えましたョ。
↑最近毎日のように実感
。

って
今日も来てくれました

本人よりも
担任が泣く始末


「なんであんたが泣いてんの

」って
受かった子に
よしよし
されました
笑あー
私は
この日のために
頑張ってきたんだって
思えましたョ。
↑最近毎日のように実感
。BoAの次の日。
はぁぁぁ~~~
今
仕事終了~~~~~
昨日の
BoAとは
うってかわり
今日は
7時出勤
今終了ですょ。
働きましたね。うん。
今日は
分かる人には
分かると思いますが
私たちにとっては
重要ディですからね。
無事?
終わって良かったす
お疲れさま~
って
今日は
本部に行ってたから
まだ
電車の中。
とおいですね。
引っ越したいです
今
仕事終了~~~~~

昨日の
BoAとは
うってかわり
今日は
7時出勤
今終了ですょ。
働きましたね。うん。
今日は
分かる人には
分かると思いますが
私たちにとっては
重要ディですからね。
無事?
終わって良かったす

お疲れさま~
って
今日は
本部に行ってたから
まだ
電車の中。
とおいですね。
引っ越したいです
