あやサンの毎日。 -29ページ目

お花見。

あやサンの毎日。-201004091503000.jpg


間に合った
間に合ったードキドキ




休みがなかなかなくて
桜散っちゃうかと
思って心配してたけど、


やーーっと
休みが取れたので
お花見!桜





満開のピークは
越えてたけど
でもまだまだきれいキラキラだったょ音符






今日はね、
上野公園に行ったんだ~アップ



桜みて、



あやサンの毎日。-201004091513000.jpg



スワンに乗り、








あやサンの毎日。-201004091613000.jpg



初めて、
上野動物園に行った!!




よく
テレビに
出る動物園だよねヒヨコ



相変わらず
田舎的考えが
抜けません☆






あーーー
っと。





また明日から
休みなしの生活かぁ~しょぼんあせる




頑張ろーっと。

昨年度~今年度。

パーマネント。

さてさて
何日ぶりの
休みでしょぉか…



とりぁえず
昼まで寝だめしました。




それから
美容院行って



なんと
勢いで
パーマかけちゃった!!






勢いって
大事だねニコニコ





とてもとても
新鮮な気分ダョ。




直毛な私が
パーマダョ。






とてつもない
気分転換ダョ。






はやく寝よーー
って
思ってたのに、

浜田の大家族スペシャル全国放送?でやってるし、

逃走中にソヮソヮするし、
テレビっ子でしたとさテレビ





テレビで浜田の映像流れてて
帰りたくなったーキラキラ

1人で興奮してしまったガーン



さてさて
明日からも
連勤続きですね。



もう
かれこれ
休まなければならない日数が
6日間もたまってしまったぁしょぼんあせる



いつ
使えるんだろーなー得意げ
謎。