あやサンの毎日。 -29ページ目

間に合った
間に合ったー

休みがなかなかなくて
桜散っちゃうかと
思って心配してたけど、
やーーっと
休みが取れたので
お花見!

満開のピークは
越えてたけど
でもまだまだきれい

だったょ

今日はね、
上野公園に行ったんだ~

桜みて、

スワンに乗り、

初めて、
上野動物園に行った

よく
テレビに
出る動物園だよね

相変わらず
田舎的考えが
抜けません☆
あーーー
っと。
また明日から
休みなしの生活かぁ~


頑張ろーっと。
さてさて
何日ぶりの
休みでしょぉか…
とりぁえず
昼まで寝だめしました。
それから
美容院行って
なんと
勢いで
パーマかけちゃった

勢いって
大事だね

とてもとても
新鮮な気分ダョ。
直毛な私が
パーマダョ。
とてつもない
気分転換ダョ。
はやく寝よーー
って
思ってたのに、
浜田の大家族スペシャル全国放送?でやってるし、
逃走中にソヮソヮするし、
テレビっ子でしたとさ

テレビで浜田の映像流れてて
帰りたくなったー

1人で興奮してしまった

さてさて
明日からも
連勤続きですね。
もう
かれこれ
休まなければならない日数が
6日間もたまってしまったぁ


いつ
使えるんだろーなー

謎。

