三連休の行方。
三日間
大阪にいっとりました~
大事な計画がありましてね。
無事
計画をたてることができました
楽しみ楽しみ~
はるかサンとは
相変わらず
徹夜で
カラオケでしたね。
大食いの
私は
三日間で
パスタ以外の麺は
全てコンプリートしました

そして
パーティ用の
服も
二人して店員さんを笑わかして
買えたし
楽しい
休日でしたね~
大阪にいっとりました~
大事な計画がありましてね。
無事
計画をたてることができました

楽しみ楽しみ~

はるかサンとは
相変わらず
徹夜で
カラオケでしたね。
大食いの
私は
三日間で
パスタ以外の麺は
全てコンプリートしました


そして
パーティ用の
服も
二人して店員さんを笑わかして
買えたし
楽しい
休日でしたね~








