あやサンの毎日。 -27ページ目

三連休の行方。

三日間
大阪にいっとりました~



大事な計画がありましてね。




無事
計画をたてることができましたドキドキ




楽しみ楽しみ~飛行機





はるかサンとは
相変わらず
徹夜で
カラオケでしたね。



大食いの
私は
三日間で
パスタ以外の麺は
全てコンプリートしましたニコニコチョキ





そして
パーティ用の
服も
二人して店員さんを笑わかして
買えたし





楽しい
休日でしたね~






たわーー。

あやサンの毎日。-201005202107000.jpg


デザート
食べたら

花火がパチパチだったょ。




きれいね~☆




シュータワーってやつを
頼んだんだけど



ちっちゃいシューの中は
アイスだって
おいしかったドキドキ






体調が
あんまし
良くないな。

天気のせい…?
なんのせい…?





五月もあとちょっと。






月末が楽しみだーーアップアップ

Disneyland。

あやサンの毎日。-201005181825000.jpg



ランド~~ドキドキドキドキ






久しぶり音符





アフターシックスで
仕事終わりに
行ってきましたニコニコ





平日の
アフターシックスは
めーっちゃ
空いてるから
最高音符






乗り物も
たくさん
乗れたぁぁ走る人ドキドキ





プーさん

ハニーハント

待ちなしなのが

奇跡だったね☆





楽しかったッドキドキ
明日からも
仕事がんばろ~キラキラ




そして
明日は
遅番という
ナイスなタイミングアップ

いっぱい寝れる星空





おやすみ~