あやサンの毎日。 -26ページ目

パーティ。

昨日は

風邪が治ってない中

会社のパーティーがあって


おめかしして
コンディション激悪で、ホテルオークラに
いってきたょアップ





料理が
うますぎたドキドキ






最初は
めんどくせぇあせるって
感じだったけど、
ってか
行ってからもめんどくせぇ感じMAXだったけど





料理がうますぎたけん、




許すにひひ音符


きゅうべえ?のお寿司
食べたんだょニコニコ!!すごいよね☆


久しぶりに
ご飯まともに食べた気がするドキドキ




ずっと
具合わるくて
ご飯
あんまり
食べてなかったんだよねキラキラ






実は
今最高級に
痩せてるらしいニコニコニコニコチョキ





会う人会う人

言われるガーンガーン






病的~






ただ
体重計ないから
計れない現実。





声が。

う~しょぼん


具合が悪。発熱。




風邪悪化だょ~
久しぶりに
こんな
しっかり風邪ひいたょ~





最悪しょぼんしょぼんあせる






最近
も~いろいろと
体調が良くない。むかっ




薬中毒に
なりそうだもん。



何を優先して
治そうかしょぼん





悲ししょぼんしょぼん








明日も
教室で
しゃべんなきゃいけないのに。。



おかま声治りますよーにニコニコ

私の右手が。

右手の中指の付け根。


いきなり腫れる。キモーショック!



ペン持つのも辛い。




ぶつけてもないのに骨折?





整形外科行きました。







理由はわからんけど
炎症を起こしているとのことパー





意味不明~~あせる





今は
痛み止めなしぢゃ
日常生活危うし。





おまけに
風邪引きさん~



喉痛いし
鼻つまるし
頭痛いし







もぉなんか
ギャグだね。笑