あやサンの毎日。 -25ページ目

今日は
テストだって、
無事に実施も終わり、
おつかれさまでしたね~
で
ビアガーデン行きました

なんだ
かんだで
初めて行った気がするんだよね

今日は
暖かくて
ほどよく風もふいてて
気持ち良かった~

でも
まだまだ
病み上がりなので、
ソフトドリンクで。
写メは隣の方の
はわいあんぶるー。
今日の
ビアガーデンゎ
ハワイアンリゾートな
感じな雰囲気と料理だったのさ~

おしゃれな
ビアガーデンだったょ


今日は
久しぶりに
大学の友達と
あそんダョ~

川崎にて。
ラーメン食べてたら
変な外国人?が
いきなり近づいてきて
アドレス?書いた紙渡された

まっぢ
怖くて
きょどりながらも
無視をしましたら
イライラしながら
どっかに
行かれました~~
あーこわいこわい。
都会はこわい。と感じた瞬間

で
外でたら
ちょうど
mayJが歌ってて
一応見ときました



そして
ふらふら~
と
入った
FREE´S SHOPで
お揃いの服
衝動買い


まぁ
ボーナスもうすぐだしね。
ストレスフルな
毎日だから
こんな日も
必要だよね

風邪さえひいてなければ
最高な休日


