あやサンの毎日。 -25ページ目

ハワイな感じな。

あやサンの毎日。-201006171920000.jpg



今日は

テストだって、




無事に実施も終わり、




おつかれさまでしたね~

ビアガーデン行きましたニコニコ




なんだ
かんだで
初めて行った気がするんだよね音符



今日は
暖かくて
ほどよく風もふいてて
気持ち良かった~ドキドキ








でも
まだまだ
病み上がりなので、
ソフトドリンクで。



写メは隣の方の
はわいあんぶるー。




今日の
ビアガーデンゎ
ハワイアンリゾートな
感じな雰囲気と料理だったのさ~音符



おしゃれな
ビアガーデンだったょニコニコ音符




今日は。

今日は


久しぶりに




大学の友達と
あそんダョ~ドキドキ






川崎にて。






ラーメン食べてたら



変な外国人?が
いきなり近づいてきて
アドレス?書いた紙渡されたショック!




まっぢ
怖くて
きょどりながらも
無視をしましたら
イライラしながら
どっかに
行かれました~~




あーこわいこわい。
都会はこわい。と感じた瞬間ショック!






外でたら
ちょうど
mayJが歌ってて
一応見ときましたラブラブ!音符音符






そして
ふらふら~

入った
FREE´S SHOPで
お揃いの服
衝動買いドンッドンッ




まぁ
ボーナスもうすぐだしね。
ストレスフルな
毎日だから
こんな日も
必要だよね音符








風邪さえひいてなければ
最高な休日ドキドキ

発見。

あやサンの毎日。-201006131506000.jpg



ラゾーナ川崎

行ったら



may J が
いた~~~~!!!!!!





スタバ飲みながら
歌きいた~ラブラブ!




痩せてて
ちょーかわいかったょ☆★









あやサンの毎日。-201006131506000.jpg