今日は。
今日は
久しぶりに
大学の友達と
あそんダョ~
川崎にて。
ラーメン食べてたら
変な外国人?が
いきなり近づいてきて
アドレス?書いた紙渡された
まっぢ
怖くて
きょどりながらも
無視をしましたら
イライラしながら
どっかに
行かれました~~
あーこわいこわい。
都会はこわい。と感じた瞬間
で
外でたら
ちょうど
mayJが歌ってて
一応見ときました


そして
ふらふら~
と
入った
FREE´S SHOPで
お揃いの服
衝動買い

まぁ
ボーナスもうすぐだしね。
ストレスフルな
毎日だから
こんな日も
必要だよね
風邪さえひいてなければ
最高な休日
久しぶりに
大学の友達と
あそんダョ~

川崎にて。
ラーメン食べてたら
変な外国人?が
いきなり近づいてきて
アドレス?書いた紙渡された

まっぢ
怖くて
きょどりながらも
無視をしましたら
イライラしながら
どっかに
行かれました~~
あーこわいこわい。
都会はこわい。と感じた瞬間

で
外でたら
ちょうど
mayJが歌ってて
一応見ときました



そして
ふらふら~
と
入った
FREE´S SHOPで
お揃いの服
衝動買い


まぁ
ボーナスもうすぐだしね。
ストレスフルな
毎日だから
こんな日も
必要だよね

風邪さえひいてなければ
最高な休日
