今日は。 | あやサンの毎日。

今日は。

今日は


久しぶりに




大学の友達と
あそんダョ~ドキドキ






川崎にて。






ラーメン食べてたら



変な外国人?が
いきなり近づいてきて
アドレス?書いた紙渡されたショック!




まっぢ
怖くて
きょどりながらも
無視をしましたら
イライラしながら
どっかに
行かれました~~




あーこわいこわい。
都会はこわい。と感じた瞬間ショック!






外でたら
ちょうど
mayJが歌ってて
一応見ときましたラブラブ!音符音符






そして
ふらふら~

入った
FREE´S SHOPで
お揃いの服
衝動買いドンッドンッ




まぁ
ボーナスもうすぐだしね。
ストレスフルな
毎日だから
こんな日も
必要だよね音符








風邪さえひいてなければ
最高な休日ドキドキ