あやサンの毎日。 -23ページ目

ねむすん。

ねむむだょーショック!ショック!


最近寝不足チン。




私としたことが
めずらしーこと。


いつも
会社の人たち
数人のお昼なのに
今日に限っては,

なぜか
一人だから…





ねむむ!!!!!!!!





人の
異動の話聞くと
私も
そろそろ…しょぼん
って
思っちゃいますね。





いやーーー
ドキドキ。







今日は
はやく
眠りたい。





お仕事後半戦
がむばむる。

海ほたる。

あやサンの毎日。-201007071933000.jpg

海ほたる

行ってきたよキラキラ




きれーキラキラ
だったけど、
やっぱり
東京湾のど真ん中は
寒かったよショック!



ざんねん。

あやサンの毎日。-201007052008000.jpg

いつ来てもきれいね~

みなとみらい得意げ






レイトショーで
アイアンマン見たけど

仕事終わりに行って
疲れすぎて
半分寝てたというオチ。


お金もったいないー
残念な話。