ねむすん。 | あやサンの毎日。

ねむすん。

ねむむだょーショック!ショック!


最近寝不足チン。




私としたことが
めずらしーこと。


いつも
会社の人たち
数人のお昼なのに
今日に限っては,

なぜか
一人だから…





ねむむ!!!!!!!!





人の
異動の話聞くと
私も
そろそろ…しょぼん
って
思っちゃいますね。





いやーーー
ドキドキ。







今日は
はやく
眠りたい。





お仕事後半戦
がむばむる。