あやサンの毎日。 -22ページ目

野球日和。

あやサンの毎日。-201007132115000.jpg


雨降らなくてよかった~

9回から
雨降ってきたけれども。





よこはますたじあむ
横浜来て
初めて行ったよニコニコ





実は
広島の選手の方が
詳しくて
親近感あるんだけれど、
そこは
空気をよんで
ベイスターズを応援野球




やっぱし
野球楽しい!!




めちゃ
いい試合だったしね☆



強風。

あやサンの毎日。-201007121508000.jpg

人工海岸
お台場。



お天気悪いわね~
風強すぎて
飛ばされそうだね~




たわーおぶ東京。

あやサンの毎日。-IMG_6807.jpg


先日、
生まれて初めて
東京タワーに行きましたパー



めちゃめちゃキレイね、あれ。
そして
めちゃめちゃ高いね。




やっぱりね、
東京だからね、
どこ見ても
キラキラキラキラ
(あ、夜に行ったから夜景の話ね)






なーのーに
肝心な東京タワーの写メとり忘れて、
帰りに、駐車場に写った
文字だけ撮りました。


なんてこったーショック!あせる