あやサンの毎日。 -22ページ目


降らなくてよかった~
9回から

降ってきたけれども。
よこはますたじあむ
横浜来て
初めて行ったよ

実は
広島の選手の方が
詳しくて
親近感あるんだけれど、
そこは
空気をよんで
ベイスターズを応援

やっぱし
野球楽しい!!
めちゃ
いい試合だったしね☆

人工海岸
お台場。
お天気悪いわね~
風強すぎて
飛ばされそうだね~

先日、
生まれて初めて
東京タワーに行きました

めちゃめちゃキレイね、あれ。
そして
めちゃめちゃ高いね。
やっぱりね、
東京だからね、
どこ見ても
キラキラ

(あ、夜に行ったから夜景の話ね)
なーのーに
肝心な東京タワーの写メとり忘れて、
帰りに、駐車場に写った
文字だけ撮りました。
なんてこったー



