あやサンの毎日。 -21ページ目

あんにょん。

海外旅行について詳しく書きます!!


はるチャマと
三泊四日で
韓国旅行行きました。
ですが、住んでる場所がバラバラな私たちは
別々の飛行機で
韓国の空港でおちあう計画グッド!

さすがですが、
なんの混乱もなく
すぐ会えました音符




1日目。
とりあえずお腹空いたのでミョンドンでご飯ラーメンナイフとフォーク
そして買い物プラプラヒヨコ
足マッサージ。

(あ、今回のキーワード、食とマッサージですかね。)

そして予約してたジャンプってショーを見に行ったョキラキラ
前から五列目くらいですごーーい迫力!!韓国語わからんけど、意味は十分わかって、お客さんもグローバルな感じだったー。

さて、晩御飯。
韓国でしょ。辛いものでしょ。
で行ったお店。タコのお店。


はい長音記号1死亡。具合悪くなるくらい辛すぎて全部食べれなかったってオチね。



二日目。
まず、早朝私が腹痛で何時間かうなる。
そして行動を開始しはじめてからはるチャンが腹痛。笑

完全タコね。原因。



でそんなコンディションで東大門にいってブラブラ。
はるチャンお腹痛いのに昼御飯もたべたりね晴れさすがっキラキラ
ロッテマートっていう大型スーパーで大量に買い物もしたぁぁ注意

そーして夜はミョンドンに戻り、予約しておいた、マッサージ!今度は全身マッサージ!!

お店の名前が
ハルマッサージって名前ってだけで、私がネットで予約したとこだったんだけど、結構よかったです。ゴキゴキされました。

終わって深夜に晩御飯、二軒ハシゴしましたーラーメンサムギョプサルと鍋。。笑。。よー食べるでーーチョキ



3日目。
ユチョンのママのアイスクリーム屋さんを
求め少し離れたお洒落な通りに…あー名前忘れた!

しばらくご飯食べたり、ブラブラまわったりして、
アイスクリーム屋にいきましたさ。はるかサン二回目ねガーン

やべーー壁からなんから
全てユチョン。
来る人来る人
みんなデジカメパシャパシャカメラま、これが、嵐様だったら私もそーするだろーし、理解可能範囲内。


でミョンドンに帰り、最終ブラブラ。並んで明洞餃子でもご飯食べたョ。恐るべし食欲。あ、書いてないけど、場面場面でちょいちょいお互い腹痛おこしてます。でも食べてますニコニコ

こりゃやっぱり最後もマッサージね、ってなり、
ドクターフィッシュ初体験フグ
静かに足入れなさい!!って言われてんのに、
わーきゃーわーきゃー
大人げなかったです。ごめんなさい、店員さん。うるさくて、シーーッ!!ってされちゃったね。だってこしょぶったいんだもんね。




で4日目は
実際空港に向かっただけです。
ただ、ロッテリアで
韓国限定と思われるバーガーは食べておきました。
そして別々の飛行機に乗り帰国。



私たちらしい自由気ままな旅でした。
はるかサンは韓国に住みたいみたいチューリップ赤
うーんん。それには賛同できないけど、韓国楽しいょラブラブ



素敵ないい旅。
おわーーーり晴れ






海外進出。

念願の、


スキード
初国外進出ヒヨコ


ついにこの時が来たね!!




頑張って働いたご褒美だねドキドキ








4日間
スキード旋風
撒き散らしてきますニコニコグッド!

みっかかん。

三日間お母さんが来てました晴れ



一日目

銀座ぶらぶらーの、
アフターシックスで
ディズニーシーひらめき電球



二日目
横浜ぶらぶらーの、
東京タワー音符

あやサンの毎日。-2010072417580000.jpg



お昼の東京タワーも
素敵でした。



そして
六本木ヒルズでぶらぶらーの、してたら
こんな素敵なもの発見!!



あやサンの毎日。-2010072418590000.jpg





いつみても素敵だゎ★ラブ。



そして
三日目はあまり時間もないので
横浜でちょいちょい買い物して
私の下見も兼ねて
羽田空港に一緒に行き、

バイバイしましたニコニコ





楽しいことが
盛りだくさんだねキラキラキラキラ