あんにょん。
海外旅行について詳しく書きます!!
はるチャマと
三泊四日で
韓国旅行行きました。
ですが、住んでる場所がバラバラな私たちは
別々の飛行機で
韓国の空港でおちあう計画
さすがですが、
なんの混乱もなく
すぐ会えました
1日目。
とりあえずお腹空いたのでミョンドンでご飯

そして買い物プラプラ
足マッサージ。
(あ、今回のキーワード、食とマッサージですかね。)
そして予約してたジャンプってショーを見に行ったョ
前から五列目くらいですごーーい迫力
韓国語わからんけど、意味は十分わかって、お客さんもグローバルな感じだったー。
さて、晩御飯。
韓国でしょ。辛いものでしょ。
で行ったお店。タコのお店。
はい
死亡。具合悪くなるくらい辛すぎて全部食べれなかったってオチね。
二日目。
まず、早朝私が腹痛で何時間かうなる。
そして行動を開始しはじめてからはるチャンが腹痛。笑
完全タコね。原因。
でそんなコンディションで東大門にいってブラブラ。
はるチャンお腹痛いのに昼御飯もたべたりね
さすがっ
ロッテマートっていう大型スーパーで大量に買い物もしたぁぁ
そーして夜はミョンドンに戻り、予約しておいた、マッサージ!今度は全身マッサージ!!
お店の名前が
ハルマッサージって名前ってだけで、私がネットで予約したとこだったんだけど、結構よかったです。ゴキゴキされました。
終わって深夜に晩御飯、二軒ハシゴしましたー
サムギョプサルと鍋。。笑。。よー食べるでーー
3日目。
ユチョンのママのアイスクリーム屋さんを
求め少し離れたお洒落な通りに…あー名前忘れた!
しばらくご飯食べたり、ブラブラまわったりして、
アイスクリーム屋にいきましたさ。はるかサン二回目ね
やべーー壁からなんから
全てユチョン。
来る人来る人
みんなデジカメパシャパシャ
ま、これが、嵐様だったら私もそーするだろーし、理解可能範囲内。
でミョンドンに帰り、最終ブラブラ。並んで明洞餃子でもご飯食べたョ。恐るべし食欲。あ、書いてないけど、場面場面でちょいちょいお互い腹痛おこしてます。でも食べてます
こりゃやっぱり最後もマッサージね、ってなり、
ドクターフィッシュ初体験
静かに足入れなさい
って言われてんのに、
わーきゃーわーきゃー
大人げなかったです。ごめんなさい、店員さん。うるさくて、シーーッ
ってされちゃったね。だってこしょぶったいんだもんね。
で4日目は
実際空港に向かっただけです。
ただ、ロッテリアで
韓国限定と思われるバーガーは食べておきました。
そして別々の飛行機に乗り帰国。
私たちらしい自由気ままな旅でした。
はるかサンは韓国に住みたいみたい
うーんん。それには賛同できないけど、韓国楽しいょ
素敵ないい旅。
おわーーーり
はるチャマと
三泊四日で
韓国旅行行きました。
ですが、住んでる場所がバラバラな私たちは
別々の飛行機で
韓国の空港でおちあう計画

さすがですが、
なんの混乱もなく
すぐ会えました

1日目。
とりあえずお腹空いたのでミョンドンでご飯


そして買い物プラプラ

足マッサージ。
(あ、今回のキーワード、食とマッサージですかね。)
そして予約してたジャンプってショーを見に行ったョ

前から五列目くらいですごーーい迫力
韓国語わからんけど、意味は十分わかって、お客さんもグローバルな感じだったー。さて、晩御飯。
韓国でしょ。辛いものでしょ。
で行ったお店。タコのお店。
はい
死亡。具合悪くなるくらい辛すぎて全部食べれなかったってオチね。二日目。
まず、早朝私が腹痛で何時間かうなる。
そして行動を開始しはじめてからはるチャンが腹痛。笑
完全タコね。原因。
でそんなコンディションで東大門にいってブラブラ。
はるチャンお腹痛いのに昼御飯もたべたりね
さすがっ
ロッテマートっていう大型スーパーで大量に買い物もしたぁぁ

そーして夜はミョンドンに戻り、予約しておいた、マッサージ!今度は全身マッサージ!!
お店の名前が
ハルマッサージって名前ってだけで、私がネットで予約したとこだったんだけど、結構よかったです。ゴキゴキされました。
終わって深夜に晩御飯、二軒ハシゴしましたー
サムギョプサルと鍋。。笑。。よー食べるでーー
3日目。
ユチョンのママのアイスクリーム屋さんを
求め少し離れたお洒落な通りに…あー名前忘れた!
しばらくご飯食べたり、ブラブラまわったりして、
アイスクリーム屋にいきましたさ。はるかサン二回目ね

やべーー壁からなんから
全てユチョン。
来る人来る人
みんなデジカメパシャパシャ
ま、これが、嵐様だったら私もそーするだろーし、理解可能範囲内。でミョンドンに帰り、最終ブラブラ。並んで明洞餃子でもご飯食べたョ。恐るべし食欲。あ、書いてないけど、場面場面でちょいちょいお互い腹痛おこしてます。でも食べてます

こりゃやっぱり最後もマッサージね、ってなり、
ドクターフィッシュ初体験

静かに足入れなさい
って言われてんのに、わーきゃーわーきゃー
大人げなかったです。ごめんなさい、店員さん。うるさくて、シーーッ
ってされちゃったね。だってこしょぶったいんだもんね。で4日目は
実際空港に向かっただけです。
ただ、ロッテリアで
韓国限定と思われるバーガーは食べておきました。
そして別々の飛行機に乗り帰国。
私たちらしい自由気ままな旅でした。
はるかサンは韓国に住みたいみたい

うーんん。それには賛同できないけど、韓国楽しいょ

素敵ないい旅。
おわーーーり
