声が。 | あやサンの毎日。

声が。

う~しょぼん


具合が悪。発熱。




風邪悪化だょ~
久しぶりに
こんな
しっかり風邪ひいたょ~





最悪しょぼんしょぼんあせる






最近
も~いろいろと
体調が良くない。むかっ




薬中毒に
なりそうだもん。



何を優先して
治そうかしょぼん





悲ししょぼんしょぼん








明日も
教室で
しゃべんなきゃいけないのに。。



おかま声治りますよーにニコニコ