ごーるでん。
ゴールデンは
2日間しかなかったけど、
それなりに
楽しかったよ~
渋谷
原宿
表参道で
買い物したり…
あいのり好きの
私は
またもゃ
ひでのお店にいき、
そしたら今度は
スーザンに会えた
意外とかっこよかったょ
代官山にいって
ご飯食べたり…

都会ぶって
テラスの席指定してみた
そしてー
びっくりしたのが
みなとみらい
行ったら
随分かわっとった
なんだか
109とか
できとるしね~
そーいぇば
そーいぇば
ニュースになっとったね☆
めーっちゃ
近くにすんでながら
まったく
インドアな人なので…
この二日は人が変わったように
いろいろ
買ってしまったぁぁ
しばらく自粛。
あとね、
はじめて
コールドストーンアイスを
たべたょ
ちゃんと
目の前で店員さんが
歌いながら作ってくれました
味も
うまかったーーー
また食べたい

2日間しかなかったけど、
それなりに
楽しかったよ~
渋谷
原宿
表参道で
買い物したり…
あいのり好きの
私は
またもゃ
ひでのお店にいき、
そしたら今度は
スーザンに会えた

意外とかっこよかったょ

代官山にいって
ご飯食べたり…

都会ぶって
テラスの席指定してみた

そしてー
びっくりしたのが
みなとみらい
行ったら
随分かわっとった

なんだか
109とか
できとるしね~
そーいぇば
そーいぇば
ニュースになっとったね☆
めーっちゃ
近くにすんでながら
まったく
インドアな人なので…
この二日は人が変わったように
いろいろ
買ってしまったぁぁ

しばらく自粛。
あとね、
はじめて
コールドストーンアイスを
たべたょ

ちゃんと
目の前で店員さんが
歌いながら作ってくれました

味も
うまかったーーー

また食べたい


やっと。
保護者会もおわって、
ひとまず
落ち着いたぁ。
まだまだ
人前で
話すのは
慣れず。。
始まる直前に
どーしょーー
って
先輩の前でウルウル…

100人の
人生の大先輩前にして
90分も。
プレッシャー半端なかった…
なんとか
終わったしー
そんなに
評価も悪くなかったので
一安心。
ひとまず、かいほぉ~~☆
世間はそろそろGWだね。
半分仕事だけど、
半分楽しみもあり、
それを
糧に
頑張ろーっと。
ひとまず
落ち着いたぁ。
まだまだ
人前で
話すのは
慣れず。。
始まる直前に
どーしょーー
って
先輩の前でウルウル…


100人の
人生の大先輩前にして
90分も。
プレッシャー半端なかった…

なんとか
終わったしー
そんなに
評価も悪くなかったので
一安心。
ひとまず、かいほぉ~~☆
世間はそろそろGWだね。
半分仕事だけど、
半分楽しみもあり、
それを
糧に
頑張ろーっと。
ばいとめんば。
今日は
大学の時の
バイトメンバーが
東京に
出張?で来てたので
会ってきました

と言っても
私は
忙しスな時期でして
本日も
仕事
何時に終わるかわかんないという
アバウトな
約束にも関わらず
横浜まで来てくれて
仕事終わるまで
待っててくれて
素敵
で
島根から友達きてるんで
とか
完全に
理由にならない言い訳を残し
大量の仕事を残し、
なんとか
8時前には
会うことができました
明日…仕事帰れるかな……笑
でも
たーーのーーしーーかった

久しぶりに
目の前の人に
方言気にせずしゃべれたし
島根にいるもう一人のバイトメンバーに
電話かけてみたり
色々楽しかったねー
弾丸で三人で
四国とか行ったねー
とか
思い出話に話が
はずみまくりました
明日も
私もその子も
早くから仕事だから
ほどほどの時間で
バイバイ
大学生だったら
完全にオールな乗りだけど、やっぱり社会人だね。
大人になった私達ー。
さて
寝ましょ。
おやすー
大学の時の
バイトメンバーが
東京に
出張?で来てたので
会ってきました


と言っても
私は
忙しスな時期でして
本日も
仕事

何時に終わるかわかんないという
アバウトな
約束にも関わらず
横浜まで来てくれて
仕事終わるまで
待っててくれて
素敵

で
島根から友達きてるんで

とか完全に
理由にならない言い訳を残し
大量の仕事を残し、
なんとか
8時前には
会うことができました

明日…仕事帰れるかな……笑
でも
たーーのーーしーーかった


久しぶりに
目の前の人に
方言気にせずしゃべれたし

島根にいるもう一人のバイトメンバーに
電話かけてみたり

色々楽しかったねー

弾丸で三人で
四国とか行ったねー

とか
思い出話に話が
はずみまくりました

明日も
私もその子も
早くから仕事だから
ほどほどの時間で
バイバイ

大学生だったら
完全にオールな乗りだけど、やっぱり社会人だね。
大人になった私達ー。
さて
寝ましょ。
おやすー
