やっと。 | あやサンの毎日。

やっと。

保護者会もおわって、



ひとまず
落ち着いたぁ。



まだまだ
人前で
話すのは
慣れず。。



始まる直前に


どーしょーー
って
先輩の前でウルウル…しょぼんあせる



100人の
人生の大先輩前にして

90分も。



プレッシャー半端なかった…しょぼん




なんとか
終わったしー
そんなに
評価も悪くなかったので
一安心。



ひとまず、かいほぉ~~☆






世間はそろそろGWだね。


半分仕事だけど、
半分楽しみもあり、


それを
糧に
頑張ろーっと。