やっと。
保護者会もおわって、
ひとまず
落ち着いたぁ。
まだまだ
人前で
話すのは
慣れず。。
始まる直前に
どーしょーー
って
先輩の前でウルウル…

100人の
人生の大先輩前にして
90分も。
プレッシャー半端なかった…
なんとか
終わったしー
そんなに
評価も悪くなかったので
一安心。
ひとまず、かいほぉ~~☆
世間はそろそろGWだね。
半分仕事だけど、
半分楽しみもあり、
それを
糧に
頑張ろーっと。
ひとまず
落ち着いたぁ。
まだまだ
人前で
話すのは
慣れず。。
始まる直前に
どーしょーー
って
先輩の前でウルウル…


100人の
人生の大先輩前にして
90分も。
プレッシャー半端なかった…

なんとか
終わったしー
そんなに
評価も悪くなかったので
一安心。
ひとまず、かいほぉ~~☆
世間はそろそろGWだね。
半分仕事だけど、
半分楽しみもあり、
それを
糧に
頑張ろーっと。