ばいとめんば。 | あやサンの毎日。

ばいとめんば。

今日は

大学の時の
バイトメンバーが
東京に
出張?で来てたので
会ってきましたアップアップ




と言っても


私は
忙しスな時期でして
本日も
仕事しょぼん
何時に終わるかわかんないという
アバウトな
約束にも関わらず
横浜まで来てくれて
仕事終わるまで
待っててくれて




素敵キラキラ






島根から友達きてるんであせるあせるとか
完全に
理由にならない言い訳を残し
大量の仕事を残し、


なんとか
8時前には
会うことができましたドキドキ





明日…仕事帰れるかな……笑




でも


たーーのーーしーーかったラブラブ!ドキドキ




久しぶりに
目の前の人に
方言気にせずしゃべれたし音符

島根にいるもう一人のバイトメンバーに
電話かけてみたり音符




色々楽しかったねードキドキ
弾丸で三人で
四国とか行ったねードキドキ
とか
思い出話に話が
はずみまくりましたヒヨコ





明日も
私もその子も
早くから仕事だから
ほどほどの時間で
バイバイパー




大学生だったら
完全にオールな乗りだけど、やっぱり社会人だね。
大人になった私達ー。







さて
寝ましょ。
おやすー星空